内脂サポート アマゾンでは500円で買えませんでした

ファンケル 内脂サポート
公式サイト


年々増加する体脂肪…
特にお腹周りがぶよぶよで…

そこで始めてみたのが、ファンケルの内脂サポートです。

アマゾンでは定価販売のみでしたが、公式サイトで500円モニターを発見!

普段は通販モニターって怪しいな~と思う性格ですが、ファンケルなら信頼できる会社だし、思い切って申し込んでみました。

ファンケル 内脂サポート
公式サイト


内脂サポートは飲むタイミングや飲み方によって効果が変わるのであれば、知っておきたいですよね。

問い合わせしてみましたが、サプリなので、特に決まりはないとの回答でした。

でも、水やぬるま湯等で飲む方が良いそうです。

私はお茶で飲んでしまいがちなので、気を付けるようにしました。

500円モニター期間に劇的に痩せることはありませんでしたが、調子が良く感じたので続けてみると、半年で-4kg!

運動は苦手なので、少し歩くように気を付ける程度だったのに、こんなに効果が出てびっくりです!

健康に気を使う方に人気だと聞いて、確かになと思いました。