白ジャム販売店 ハンドクリーム 贅沢なケアで、荒れ知らず♪

シロジャム
公式サイト


SNSで「可愛い」と思った白ジャム。

買いたいなと探してみても、販売店が見つかりません…

こちら、通販でしか買えないそうです。

私は公式サイトで申し込んだら初回1980円でした。

高級ハンドクリームを大幅割引で買うことができ、ラッキーでした!

シロジャム
公式サイト


受付の仕事をしているので、お客さんに手を見られる機会が多いのでエチケット目的でシロジャムでのスキンケアを始めました。

白ジャムは、一言でいうならば、こってり系のハンドジェルですね。

保湿に重点を置いた成分構成になっていると思います。

ベタっとする印象ですが、丁寧に塗り込んであげると気になりませんよ。

オイリー肌(脂性肌)や夏場は使いにくい人もいるかもしれませんが、乾燥肌には嬉しい重厚感のある使い心地です。

シンプルな原材料で製造されていて刺激の強い成分フリーの無添加仕立てなので、乾燥性敏感肌の方でも使いやすいのは良いと思います。

使いだして数日はそこまでの変化はなかったのですが、1週間経つと徐々に変化が出てきました。

シロジャムを使う前までは、血管が浮き出ている手だったのですが、徐々に改善してきました。

手がキレイって、初めて言われて、とてもうれしかったです。