ハダキララ アラサー美容 500円モニターで使ってみた

ハダキララ
公式サイト


美肌の秘密は、菌だった!

アクネ菌と言えば悪者だと思っていましたが、アクネ菌ゼロになると、返って肌荒れしてしまうらしい…

嘘みたいな、ホントの話。

それを研究して作られたのがハダキララです。

善玉菌と悪玉菌のバランスを整えて美肌になれる美容液として話題になっているのを知り、500円モニターに申し込んでみました。

ハダキララ
公式サイト


美肌のためには、菌のバランスが大事!

つまり、肌がきれいな人には、共通する菌量バランスの黄金比が存在しています。

それは、
美肌菌の比率が40%未満
アクネ菌の比率が40%程度
マラセチア菌の比率が20%未満
黄色ブドウ球菌が全く存在しない
と言うバランスです。

しかし、過剰な洗顔やクレンジング、化粧品などの要因でこのバランスは崩されてしまいます。

そこで、ハダキララは常在菌バランスを黄金比を保つように開発されました。

菌と聞くと副作用とか心配になりますが、もともと肌にいる菌なので、副作用はありません。

私はモニター期間だけでも、肌がなめらかになるのを実感でき、菌ってすごいなと思いました。